お昼を食べにFood Hallの方へ行ってみます。

 

外は陽が出てないからか、結構寒い。

何か温かいもの食べたいな~とウロウロ。

 

 

 

 

 

お昼時というのもあって、フードコートは人でごった返してました。

 

 

 

 

 

席あいてるかしら?

 

 

 

 

 

なんとか空いた席をゲット。

旅友さんと交代で食べ物を注文に行きました。

私はこちらで麺をチョイス。

 

 

 

 

 

ジャンビックリマーク

私が頼んだBBQ Pork Wonton Noodle Soup。

お肉は入っているけど、割とあっさりしていて良かったニコニコ

温かいスープで胃から暖まりました。お味は普通かな。美味しいって事はないです(笑)

奥に見えるのは旅友さんのお肉とご飯の定食な一皿。

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーをここでも飲んでみたかったのですが

この後、カフェに行く予定でしたので我慢真顔

 

South Melbourne Market、とっても楽しかった音譜

次回メルボルンに行く際も、必ずまた訪れたいです。