チェックアウトして、荷物を預けたら早速出発。

 

ソフィテルメルボルン、次回もまた泊まろうかな目

 

 

 

 

 

街中にはこんなカラフルなトラムも。

 

 

 

 

 

サザンクロス駅で旅友さんと合流予定なので、それまで撮り鉄子にカメラ(笑)

駅の屋根の曲線がホント美しいラブラブ

 

 

 

 

 

この日はメチャメチャ寒くてですね、普通にダウンが欲しい位でした。

気温差激しすぎメルボルン。

 

 

 

 

旅友さんと合流して向かった先は

初日にも行ったSouth Melbourne Marketへ。

流石週末ビックリマーク物凄い人で賑わってました。

前回は平日だったから、通路も空いてましたが、

この日はかなりな混みようでした。

 

こちらのマーケット、主に地元の人が食材を買いに来てるマーケットなので

地元の方がどっさりお肉とかお魚を買っていく様子が、見ていてとっても楽しい音譜

加えて観光客もそれなりにいるのですが、

伺った二日間とも、ほぼ日本人に会わなかった事も旅行気分UPアップなのでした。

 

 

 

食べる事大好きな旅友さんと一緒なので

やっぱり見るのは「食」コーナーねウインク

 

艶々お肉がいっぱいニコニコ

 

 

 

 

 

後は焼くだけなミートローフとかもあって、

自宅が近くにあったら買って帰りたい位。

 

 

 

 

 

ウインナーの種類もたくさん。

甥っ子が見たら喜ぶだろうな~。

 

 

 

 

 

こちらはお惣菜コーナー。

大好きロブスターや

 

 

 

 

 

シェルクラブのハンバーガーハンバーガー

 

 

 

 

 

これまた大好きタコスも。

どれも凄く美味しそうなんですけどー爆  笑

 

お腹が空いてきたのでランチに向かいました。