3連休も終了。

来月も飛び石だけど連休ありますね。ってお盆だけど。

都内は空くかな。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のゲリラ雷雨の後見れた虹🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくなって移動中も撮りました。

 

 

 

 

先日ブロ友さんがUPされてたサーティーワンアイスを見た日に、私も丁度食べてましたニコニコ

 

サーティーワンを店舗で食べたのは久しぶり。

チョコ味のものが食べたくて、一番Bitter味のものを聞いたらオーソドックスなこちらになりました。

充分甘かったけど、糖分欲してたので美味しかったラブ

といより、暑い日はアイスが美味しい。

 

昨日は楽しい会に参加して、帰宅してから寝るまでご機嫌でした音譜

やっぱり「好き」って良い効果を生みますねウインク

長くなるので、こちらについてはまた別途UPします♪