6月スタート。

早いー--。って毎月言ってる気がします。

今月で2022年の折り返しを迎えるので、頑張ろう筋肉

 

メタ(元Facebook)のシェリル・サンドバーグCOOが退任する意向を明らかにしましたね。

彼女の本を読み始めたばかりだったのでビックリ目

 

↑こちらがその本。読み終えたらまたレポしますね。

副題に「リーダーへの意欲」ってあるけど、

そういう意欲は皆無でして、薦められたので読んでみてます。

本を空に向かって写真撮ってたので、公園にいたオジサンに不思議な目で見られてしまった。

 

彼女の退任意向で株価が4%も下落って凄いですよね。

今後は慈善活動などに専念するそう。

米国の大金持ちな女性は皆さん慈善事業をされますね。

 

 

 

今朝はあさんぽに行く気が全くなかったのですが、

あまりにも朝からスッキリしなかったので、日光浴びに行くことに。

昨日も疲労困憊でブログ書けずに寝てしまいましたぐぅぐぅ

明日大き目ひと仕事があるので、復調せねば!!

 

 

今朝もNY株式3指数揃って今日も下落$お金¥

持ってる米国株の数値を見ると落ち込むので見ないようにはしています。

今年年末には上がる予想をされている専門家の方が多いけど、どーなるか。

ジェイソンさんが以前おっしゃっていたように、「ずっと売らなければいい」って言うけど、

将来の自分の出口な際にはぜひ上がっていて欲しいものです。

ここ数日落ち着いていた為替も、ドル上がってたし、ふぅー。

いやはやメンタル強化の練習な日々です。