お天気悪かった出社日のランチ。

 

新丸ビルの1Fって絵になります。

 

 

 

 

 

 

元同僚とのランチは、メゾンカイザーへ。

私の方が早く到着できそうだったので、先に入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

12時少し前に同僚来てくれてホッ照れ

12時すぎたら結構な列のウェイティング状態でした。

 

 

 

 

 

こちらランチメニューにつく、パンの盛り合わせ。

以前はパンの食べ放題でしたが、現在はパンの盛り合わせがサーヴされるように変更になってます。

結構盛沢山で、食べきれない分は持ち帰れるように、あらかじめ袋も配って下さいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

同僚と揃って「群馬県産もち豚のグリル~和風オニオンソース~」をいただきました。

飲み物とミニミニマドレーヌがついてお値段1595円(税別)。なんだろう?この半端な数字。

お肉が柔らかくて美味しかったラブ

おしゃべりに忙しくて、結局パンはクロワッサン1個しか食べれず🥐、他は持ち帰りました。

持ち帰った分も美味しくいただきました🎵

 

 

 

 

 

 

イーヨビルの前にある像。

淀井敏夫さんの作品で「ローマの公園」というお題。芸術って難しいショック

 

 

出社日も少ないし、年が明けたらテーマカテゴリーの「大手町・丸の内」変更しようかな。

今年もあと4日ですね~。

後日今年を振り返ってみようと思います。