先日、いつ以来はてなマークっていう位久しぶりに渋谷へ。

表参道から原宿方面に歩く事はあっても、

渋谷方面へは人混みが苦手でほぼ行かないんですよね。

 

 

交差点で前に並んでた若者が撮っていたのを真似ッコウインク

この角度で何を撮ってるんだろう?と思ったら109でした。

 

 

 

 

 

滅多に行かない渋谷に行くからと目指したお店でのモーニングに振られ

そのまま所要を済ませたので、お腹がペコペコ。

パンエス系のお店があったはずと向かった先はこちら。

以前あった宮下公園がMIYASHITA PARKの名のもとに

こんなお洒落な場所に昨年変わったんですね。昔はこの辺りすっごく雑多で汚かった記憶。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

お得なモーニングは終わってしまっている時間だったので、ランチセットからチョイス。
クワトロチーズのクロックムッシュと飲み物のセットでホットティーを。
4種類のとろとろチーズにメイプルシロップがかかっています。
あまじょっぱくて美味もぐもぐ🍴 結構小さ目サイズです。
 

 

 

 

 

お水にはオレンジ🍊が入っているタイプ。
レモンはよく見るけど、オレンジは初めてで不思議な味わいでした。

 

 

 

 

 

同じフロアに入っていたキットカットの店舗。
キットカットが自分で手作り体験できるんだそう。
冬休みor春休みになったら、甥っ子を連れてきてあげたいなと思いつつ
そんなお休み期間の渋谷は更に混みそうで、やっぱり来れないと思ったのでしたにやり