仕事でお世話した人にランチに誘われ、その人がもう一人を誘って3人でランチに。

皆あまり出社しないので、わざわざ仕事の予定を合わせて出社したんですよね。

そしたら誘った当人のYさんが、当日いきなりお子さんの都合でお休みびっくり

急遽5年目ちゃんと二人でランチに行くことになりました。

 

 

この日のランチはピザランチピザ

↑は大好きマルゲリータラブラブ

 

 

 

 

 

2人で違う種類を選んでシェアしました。

彼女はロシアへ研修で1~2年位行くので、しばらく会えないんですよね。

 

入社当時からずっと見てきた5年目ちゃん。

語学は勿論、コミュニケーション能力に長けているので、

きっと向こうでもなんとかやって行くでしょう。

 

ピザを食べたお店、コロナ以前のランチタイムはいつも大人気で長蛇の列だったんですよ。

色んな人の歓送迎会ランチで利用したりもしました。

でもここの所はずっとガラ空き。普通に入れちゃいます。

嬉しいような、さみしいような。

 

 

 

 

今日は大好き金曜日スター

皆様良い週末をニコニコ