昨日猪子さんの事書いたら、シンガポール旅行が懐かしくなってしまいました🛫

2年半前に訪れた際の、ガーデンンズバイザベイのクラウドフォレスト。

気持ち良かったな~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

猪子さん率いるチームラボ☆のArt Science Museum。

凄くおもしろかったので、また行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

先週目にしたガッカリな記事ポーン

 

 

 

 

なんですかね!?

老後2000万円問題とか言って、自力で資産形成するように促してきてましたよね?

どういう事なのかしら??

早速株も下がってるしダウン

今は金融所得税20%だから、日本に住んでるし仕方ないと思えるけど、

30%とか40%になるってどうなんだろうえー?

 

日本て、会社員やってるとホント重税ですよね。

シンガポールや香港って、所得税と法人税以外は全て「無し」なんだそうです。

シンガポールは好きな国なのでちょっと住んでみたいな~。

海外に住みたい人がどんどん増えちゃう気がします。

結果として税収減りませんかね。。。

 

本日の東京は気持ちの良い晴天な日曜日晴れ

皆様良い週末をバイバイ