今日は6月30日。
1年の折り返しのこの日の事を「Half Time Day」と言うそうですよ。

今年前半早かったな~。コロナ禍で何もしてない感が。。。ショボーン

でも仕事がテレワークになった事は、今までのうちの会社ではありえない事でしたので、こちらは大きな収穫でしたウインク

駅前につながれていたこちらのワンコ、通る人通る人に写真を撮られていました。
私もそのうちの一人。とっても大人しくて可愛かったドキドキ
ご主人様はお買い物なんですかね~?
 
 
 
 
 
 

緊急事態宣言中は、近くの大型書店も近所の本屋さんも図書館も軒並み休業されてまして、本に雑誌に飢えておりました。

世の中はデジタル書籍が溢れていますが、書籍は紙で読みたい派、ネットでも良いけど、なるべく本屋で手に取って選びたい派です。

 
この本は久しぶりに凄くおもしろかった!
島本理生さんの本て初めて読んだのですが、彼女の他の本も読んでみたくなりました。
ここの所読んだ本で、なかなか読後に[良かった」と思える作品がなかったので、こちらは当たりでしたビックリマーク
作品中の【「今」は今の中だけじゃなく、過去の中にもあるものだから】という一文に凄く納得。
今の自分を形成しているのは、過去の環境だったり、人間関係だったりしますものね。
内容は決して明るい題材ではないのですが、最後は「えーっそうだったの?!」と納得。
作中に出てくる、我聞さんという男性がとっても好みでした。
 
今年後半のスタートとなる
明日、仕事に変化があるので、早速出社です。
しばらくは粛々と過ごそうと思います~真顔