所用があった駅でランチ。

駅の改札を出てすぐの所にあるので使いやすいお店です。

 

 

 

 

 

 

 

R Bakerさん。

最近は色々な街に店舗がありますよね。

パンカフェな位置づけなのかな?

イートインが気軽に利用できて使い勝手が良いお店です。

 

 

 

 

 

 

 

店内こんなツリーなオブジェがあります。

ホントだったら、今頃イースターな飾りつけとかあっても良い時期なのにね。

クリスマスにもデコレーションしたら楽しそうなツリー。

伺ったのは2月初めだったからか、まだパンも剥きだしでした。

今は自分が利用するエリアのR Bakerさんは、どこも上にビニール?が被せられています。

ホントは個包装にして欲しい所ですがあせる

 

 

 

 

 

 

 

ランチのサラダセットをいただきました。

サラダがもの凄いしっかりした量です。

お野菜もシャキシャキ。

 

 

 

 

 

 

 

お好みのパンも1つ選べます。

アボガドが乗ったものをチョイスしましたよ。

ちょっとオイリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

セットで紅茶もいただきました。

こちらのセットドリンクは量が多いのも魅力。

次はスープ&サラダセットを食べてみたいな。

 

 

 

 

 

お店は奥にテーブル席がいくつもあります。

空いていたのでテーブル席でいただきました。

R Bakerさん、店舗によっては、現在休業の所もあるようです。

いらっしゃる際はどうぞHPやSNSで確認されて下さいね。