帰りにサクッと立ち寄りました。

先月の中頃。

REINO  COFFEE STPREさん。

この日は寒くってカフェモカをいただきました。

寒いと甘いものが飲みたくなります。

 

REINOさんのモカはちょっと甘めです。

いつもだけど、この日も綺麗なラテアートに癒されました。

こちらの店主さん、穏やかでとても良い方ですし、店内広めでゆっくりできます。

落ち着く雰囲気が好み。この日の訪問は日が暮れてからでしたが、日中は陽の光が降り注いで気持ちの良いお店です。

最近はFoodも力を入れてらして、プリン🍮やバスク風チーズケーキもあります。

といっても、緊急事態宣言下の4/6からは「テイクアウトのみ」になっています。

日によってはブラウニーやクッキーもあるようですので、

いらっしゃる方はどうぞSNSを確認されていらして下さいね。

さみしいけど、好きなお店は応援したいビックリマーク

 

アメブロを初めて一ヶ月経ちました。

前ブログと結構違いがあってとまどう事もしばし。

どちらも一長一短な所がありますが、しばらくはこのまま続けてみようと思います。