朝散歩から目的地までは徒歩で。

初めての街で位置関係を把握するには徒歩が一番。

ホーチミンを訪れてビックリしたのは、あちらこちらで花を見る事が出来る事。

自生しているというよりは、きちんと手入れされたものが多く、和みました。

キョロキョロとあちらこちらを見上げたりと、こんな余裕があるのは、まだ朝早い時間で涼しいからで、

日中は暑くて周りを見回す余裕はゼロでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと歩いて到着したお店はこちら。

Maison Marou

ベトナムで人気のチョコレートショップ(ホーチミンとハノイにあります)。

カフェも併設しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインの直前でしたので、店内バレンタイン使用です。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしたかったので、奥のソファ席を。

こちらのお店、朝早く8時から営業しています。

伺った午前中は結構空いてました。

 

 

 

 

 

 

 

Marou Mug Mousse。

マグカップを模ったチョコクッキーの中に生クリーム、その下にはチョコレートムースが。

これ凄く美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

TARTO AU CHOCOLATE。

しっかりとしたタルト台にこちらもチョコレートムース。

美味しかったですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

アイスモカとカフェラテ。

アイスモカが絶品でした。

 

ホーチミンを訪れる際は絶対行きたいと思っていたカフェ。

美味しいチョコを自宅用&お土産用にもいっぱい買う事も出来て大満足でしたニコニコ

ここはまた行きたいな~。