リフレッシュに定期的に伺ってるこちら。

 

Comes from good coffeeさん。

店主さんには、何気にいつも励ましていただいている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

この日は宇治抹茶ラテをいただきました。

こちらのお抹茶は、

「文久元年創業、京都の老舗、北川半兵衛商店の本抹茶「祝の白」をたっぷり使用されてます。

 

予め甘味が加えられていないので、苦味を味わいながら抹茶ラテがいただけます。

多くのお店の抹茶ラテは、初めからちょっと人工的に甘さを加えてるので、

お抹茶好きの私としてはその甘味が苦手。

こちらのものは、お抹茶本来のお味がいただけますよ~。美味しいニコニコ

 

都内でのコロナウィルスの感染が止まりません。

テレワークで出来る事って限界があるので、今週は1日でも出社したいのですがなかなか厳しそう。

何事もボスの匙加減ですが、こういう時ボスに恵まれてる恵まれてないで差が出ますね。

うちのチームは日々悶々としています~。

 

月曜日、今朝の東京は晴天。

お天気の良い週の始まりは気持ちが良いですニコ