4月スタート🌸

実家の方ではミモザがまだ咲いておりました。

黄色い花は元気がでますビックリマーク

 

 

 

 

先日家族が買って来てくれたスイーツ。

ATELIER de GODIVAのクープショコラなケーキ達。

左から、クープショコラプラリネ、クープショコラブラウニー、クープショコラノア。

 

 

 

 

 

 

側面も素敵音譜

 

普段ならビターチョコが好きなので一番右のノアなチョコケーキものが好みですが、

この真ん中のクープショコラブラウニーが中がほぼ生クリーム、その上小さくカットされたブラウニーが入っていて、もの凄く美味しかったです😋

夫はスイーツ男子なので、時々こういったスイーツを買って来てくれます。

GODIVAのチョコって会社の同僚にお海外出張のお土産でいただく他は、あまりいただく事がないけど

こんなケーキっぽいものもあるんですね~。

GODIVAではビスキュイチョコレートクッキーが好きラブラブ

自分の中ではJEAN-PAUL HÉVINのチョコが一番美味しいと思ってましたが、

今回のGODIVAのものもとっても美味でした。

また買ってきてもらおうラブラブ!

 

新年度もスタートです!

昨日は期初なのもあってなかなかハードでした笑い泣き

本日も頑張ります~💪