今回のホーチミン旅行、ホーチミンにも興味はあったけど

半分はこちらのホテルに泊まってみたくて決めました。

 

今回のお部屋はジュニアスイート。

60日前までの予約でデラックスルームのお部屋からジュニアスイートにUPされるプランでしたラブラブ

ジュニアスイートなんて泊まった事ないから、テンション上がりました~アップ

お部屋は28階でした。

 

 

 

 

 

お部屋のドアを開けると、まずこちらが目に飛び込んで来ます。

入ってすぐの所に胡蝶蘭があって、それだけで嬉しくなりますニコニコ

胡蝶蘭大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

部屋に入ってすぐの所にある、デスクのあるスペース。

胡蝶蘭もこのスペースにあります。

お部屋に入ってすぐ、ベッドルームが丸見えじゃないのはやはり良いですね。

デスクのすぐ横にUSBポート、LANポート、コンセントのプラグなどが集中して備え付けてあり便利です。

 

 

 

 

 

 

デスクの上にはレターセットと一緒に、こんな文房具が入ったレザーの小箱もありました。

ここまで揃った文房具がお部屋にあったのは、台北のEclat Hotel以来。

 

 

 

 

 

 

 

そうしてこちらがベッドルーム。

こちらのジュニアスイートのお部屋は63㎡あって広々です。

やっぱり広いっていいわ~。

 

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドからテレビ台を見るとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

ソファもあります。2人で座るにはちょっと小さ目。

私はここで昼寝をした日もありました。

 

 

 

 

 

 

コンプのお水はここに4本とバスルームにも2本あり、ターンダウンの際にも補充されるので

お水を買う事はありませんでした。

ラウンジも利用したので、お部屋でコーヒーを飲む事もなかったです。食器はナルミ。

冷蔵庫に入っている飲み物はフリーです。

お水とマンゴージュースは1本だけ飲んだけど、他は飲まなかったかな。

サイゴンビールはお土産に持って帰りました。

 

 

 

 

 

 

ウェルカムフルーツ。

結局何もいただかなかった。

バナナ位食べれば良かったな。

 

 

 

 

 

 

お部屋の照明スタンドが可愛かった。

ロビーがあったフロア程じゃないけど、お部屋もあちらこちらキラッキラ✨でしたが、

青とシルバーが基調なお部屋ですぐ慣れたし落ち着きました。

赤がベースカラーなお部屋もあるみたいなので、お部屋に通されるまで、どっちになるだろー?って思ってましたが

結果青ベースなお部屋で良かったと思いました。

 

バスルームは別途UPします音譜