最近の丸の内のランチはどのお店もとても空いています。

基本、周辺のお店はテレワークな企業が多いのですが、

金融業界にお勤めの友人に聞くと「テレワーク?無理でしょ」らしい。ですよね~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

通常だといつも行列をなしているこちらのお店

RIGOLETTO WINE AND BAR

こちらに伺う際は、お店の常連でもある元同僚と一緒なので、いつも予約してもらって伺います。

じゃないとホントお昼は混みますからビックリマーク

それでも3月に入ってからは、予約していなくても割とすぐにテーブルにつける感じです。

 

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りのマルゲリータピザランチ。

元同僚はアラビアータ。

両方とも美味しいですよ~ラブラブ

 

3月に計画していたハワイ旅行をを泣く泣くあきらめた彼女の話を聞いたり

(その分韓流スター活動に励んでいるらしい)

お互いのオフィスの状況や近況をあれこれと。

この日も1時間のランチタイムはおしゃべりであっという間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲通りにあったこのモニュメント何だろう?

 

この週末は都知事から週末外出自粛要請が出ましたね。

コロナウィルス、思った以上に東京からも感染者が出てドキドキしています。

来週は年度末、年度始めなので、この先ブロックアウトとかホント困るし。

テレワークだけだと進まないんだけどなむっ

もうこれ以上感染が広がりませんように。