釜山&ソウル旅行☆金浦空港国内線ターミナル
国内線ターミナルは国際線と比べて広くて賑わってました。この日、この時間に釜山行きに乗機する方々はArmyさん(BTSのファンダム名)が多く国内線チェックインの際にフィリピンからのアミさんと豪州からのアミさんと仲良くお話ししてソンムル(ちょっとしたプレゼント)までいただいちゃって初日から素敵なArmyの方々と出会えて嬉しくなってました時間がありすぎなので、大韓航空のスタッフに残席があれば一便早いのに変更したいと申し出るも、私の便が次に出る一番早い便だと言われ撃沈。大人しく空港散策。国際線とは違うテヒョンがいたので、とりあえず撮りますこの夜合流する友人は彼推しなので大き目フードコートが2つあり、こちらは2階にあったフードコート。丁度お昼時なのもあり、混んでました。韓国料理はもちろん、日本食もベトナム料理も、ハンバーガー屋さんもありましたよ。全くお腹空いてなくてですね。とりあえず韓国に来たら必ず飲むバナナウユをグビッと。ジンニムを眺めたりしながら、釜山に着いてからのあれこれをチェックしたりしてました。実は旅行直前に宿泊場所を変更したりしていたので、全く街の予習が出来ておらず。かなりここで調べられたので結果良かったです。韓国お決まりのこのキャラクター達。キャラものが好きな私はついつい撮ちゃうんですよね。そろそろ時間も近づいたので搭乗口に向かいます。