☆毎日玉森裕太4/29☆ | Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

私の大好きなKis-My-Ft2のこと、日々のことを、ゆっくりペースで書いてます☆

こんばんは立ち上がる


キスマイYouTube見てました義理チョコ



旅の計画立てるのも


なんだかゆるくていいですねイエローハート


緩いながらも


ちゃんと行き先決まってたし笑


さてさて…


昨夜の『まいたま』はラストまで頑張る玉ちゃんイエローハート


キスマイでお仕事だったのかなはてなマーク


長い1日お疲れさまですアセアセ


そして…


どうして太りたいのか?


とても気になる…