☆毎日玉森裕太4/28☆ | Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

私の大好きなKis-My-Ft2のこと、日々のことを、ゆっくりペースで書いてます☆

こんにちは立ち上がる


『Kis-My-Ft2からの嬉しいお知らせ』をやっと見ました義理チョコ


ライブに申し込んだ会員から抽選でリハーサルにご招待ということは…


ライブに落選した人も対象になるのかなはてなマーク


当たれーっ!


当たれーっ!!!


と念じることにします笑


さてさて…


28日の『まいたま』はちょっと長い一日を頑張る玉ちゃんイエローハート


"ちょっと長い"


なんのお仕事だろはてなマーク


とても気になる…


気がつけば、そろそろ汗ばむ季節クローバー


ずーっと家にいたから、全く季節の移り変わりに気づいていなかったけど…


この前、東京に行って気温の高さに驚いたよねアセアセ


玉ちゃんも体調に気をつけてねイエローハーツ


"俺"呼びになぜかキュンとしたわ笑