☆毎日玉森裕太2/4☆ | Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

私の大好きなKis-My-Ft2のこと、日々のことを、ゆっくりペースで書いてます☆

やほあひる

今朝は…

合格祈願をしたお寺に、再度お参りしてきましたダッシュ

受験番号をお伝えしてきらきら!!

受験日のご祈祷もお願いしてきらきら!!

これで、神頼みは完璧だてへ

そのあとは、お散歩しつつお買い物音符

売り切れてた限定品コスメが再入荷されてたりおんぷ

諦めてたハットがセールで激安になってたりおんぷ

なぜか買い物運が上昇しておりましたてへ

さてさて

昨夜も『まいにちたまもりゆうた』更新してくれてましたねハート

玉ちゃん、昨日は忙しかったのかなはてな5!

3行だもんっププッ・・・

今日も寒かった寒っ

ほんと、風邪引かないようにしなくちゃ汗

玉ちゃんも大事なカラダだから…

風邪引かないようにね!


オリコン、1位に復活してた上げ上げ

良かった~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


筋トレ玉ちゃんハート

47.5Kg×10回って汗

私を軽々持ち上げられるねププッ・・・

ほ!
な!
心