☆毎日玉森裕太2/3☆ | Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

私の大好きなKis-My-Ft2のこと、日々のことを、ゆっくりペースで書いてます☆

やほ

今朝は…

過去問の答え合わせをしてます汗

子供が間違えた所だけ、私も解いてみているんですが…

難しいわぁ涙

これは、間違えるわぁえへへ…

あっ、そうそう

昨夜の『KEIICHIRO』読みましたか~はてな5!

小山くんの観葉植物探しの相談に乗ってた玉ちゃんハート

さすが、玉ちゃん上げ上げ

ネム太くん達を育ててるものねきらきら!!

さぞかし丁寧に相談に乗ってあげていたことでしょうハート

小山くんも、お気に入りの観葉植物に出会えるといいねきらきら!!

さてさて…

昨夜も『まいにちたまもりゆうた』更新してくれてましたねハート

あれだけ、豆まきにこだわっているのに…

『まいたま』は、豆まきについては完全スルーでしたがえへへ…

みっくんの実家で、豆まきしたのかな~ププッ・・・

節分も終わって…

まだ、寒いけど、春が来ますよ音符

はやくあったかくなれー

少しずつ、日が高くなってきてますねきらきら!!

日が昇るのが早くなってる上げ上げ

今日も頑張ろうね!


やっと、密着ドキュメントを見終わりましたハート


ガヤさんが話してるのに、途中から入ってくる玉ちゃん可愛いハート



玉ちゃんの発想が、なんで?ここで?なB型ちゃんで、ほんと愛しいププッ・・・


今回も、タマンゴを使いこなしてますねてへ


ほ!
な!
心