あなたの魂はなんでも知っている♡ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

 さて、

 あなたはあなたの人生を創造する創造主。

 

 だから、基本的には先に何が起こるかとか、

 何をすると一番学びが多いかについて、

 よく知ってもいる。


 

 今あなたが置かれている状況は、

 今、あなたが

 最も多くを学べる環境だということ。

 最も学びが多い場所にいるということ。  

 あなたの魂がチョイスした場所😉

  

 




 そこを否定して、

 別の場所に行こうとあがいてみても、

 どこにもより多く学べる場は、

 今他のどこにもないから、

 まずはそこで学んでいく必要があるよ。



 (たくさん学びつくし時、

  新しい扉が開いたり、

  次元の違う世界にも

  行けるというものだ)

 


 ********************

 

 天使MONEYは、言う天使

  



 私は、以前東大生にも負けないくらい、

 必死に勉強してました。

 皆様のお手伝いをするための

 学びです。

 基本、学ぶことが好きですから、 

 本もたくさん読みましたね。

 キャッキャ

 

   


 私にとって学ぶって  

 栄養を蓄えるってこと。

 学ぶ=勉強=だるい、ではなく

 学び=楽しい遊び、にしてしまえば、

 毎日、学び(遊び)を繰り返して、

 生きることになるんですよ。

 キャッキャ

 

 



 (学びに夢中で、
  髪が伸び放題
  幼さ残る当時の
  天使Money👼)

********************