あなたが世界を制覇する日♡♡ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

  ある国のある日。

  森林地帯と都会の境目で

  男性は立ち尽くした。

 

 

  怪しい人だかりと

  合唱を聞いたからだ。

 

  人だかりは叫ぶ。

  

 

 

 

 

  

  「世界を制覇しろ! GO! GO!」

  「世界を制覇しろ!  YA! YA!」

 

  何とも言えない異様な

  雰囲氣が流れている。

 

 

  彼は訝しんだ。

  「世界を制覇しろなんて、

   独裁者みたいじゃないか?。

   怪しい集会に違いない!!」

  

  

  立ち去ろうとしたが、

  人が増え

  立ち去ることは困難だ。

  

 

  声はさらに大きさを増す。

 

 

 「世界を制覇しろ! GO! GO!」

 「世界を制覇しろ!  YA! YA!」

 

 

 

 どんなバカが主催する集会だろう?

 中央を見たが、

 壇上には誰もいない。

 (壇といっても切り株がある 

  だけだった)。

 

 

 

 

 

 

 ますます怪しいと思ったものの、

 逃げることもできない。

 

 

 「世界を制覇しろ! GO! GO!」

 「世界を制覇しろ!  YA! YA!」

  

 

 

 だが、彼は突然、

 中央からエンジェルボイスを

 聞いた氣がした。

  

 

 「お前は何をしに生まれてきたんだ?

 自分に豊かさを感じたいん

 じゃないのか?

 

 ならば生まれる前に

 やりたいと思っていたことを

 思い出せ。

 

 

 お前が生まれる前、

 心に描いた地図だ。

 その世界地図を制覇しろ!」

 

 

 エンジェルボイスは叫ぶ。

 

 

 「自分が描いた地図を制覇しろ!

   GO! GO!」

 

 「お前の夢を制覇しろ!

   YA! YA!」

 

 「お前が作った 

  世界地図を制覇しろ! 

  GO! GO!」


 「お前の世界を制覇しろ!

  YA! YA!」

 

 

 

 

 

 何やら普通の声とは

 波動が違う、

 そのエンジェルボイスと、

 周りの人たちの声が

 大きくなり重なる。

 

 

 その音の波動が 

 なんと~🤹!

 彼の心を癒し始めた。

 

 

 

 そして彼は、ある事を思い、

 決意した。 


 「自分はかたい職について

 いるからって、

 美しいコケかたを競う、

 地域のズッコケ大会に出ることを

 あきらめていた。

 

 でももうあきらめない。

 子供や同僚に笑われたっていい。

 今年は、

 ズッコケ大会に参加するゾ。」

 

 

 彼は、

 心に描いていた夢の世界を

 全部制覇しようと

 心に決めたのだった。

 

 

 そしてその瞬間、彼は

 驚くべきものを

 壇上に見た👀。

 

 

 なにやら輝かしい

 アイドル風にバンダナを巻き、

 キャッキャと笑いながら歌う、

 なにかがそこにいたのだった。

 

 
 

 
 (アイドルに扮した、天使Money)👼

 

**************************

 

 人の心に豊かさを灯す、

 天使MONEYは言う。

 

 

 あの日は晴れていましたよ☀️。

 私は自分の

「アイドルエンジェルになる」という

 夢を制覇したかったもので(照)

 バンダナを巻き、

 ちょっぴりロン毛&

 カールヘアにしてまして。

 歌に、トークに張り切って 

 ました。

 

 まさに、アイドルです🤟

 

 

 

**************************

 

 天使MONEYは続ける👼。

 

 

 年齢がとか、環境がとか、 

 やたらこだわる意味、

 ありますかね〜。

 なにせ、

 私は自分の年齢を知らないもので……。

  

 

 注目すべきは、

 あなたが生まれる前に

 描いてきた人生地図。

 制覇したい地図ですよ。 

 

  

 その地図を忘れている人は、

 私が寝ている間訪れ、

 こっそり、

 エンジェルボイスを

 聞かせるかもしれません。

 キャッキャ💗💝🦸