仕事を辞めたい~とか人生に不満がある時 | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

皆さま こんにちは。

 

突然ですが、最近

あれ? 私、結構学んだつもりだったんだけど?

こんな学び方あった? とか

こんな説があったんだとか?

といった事が続いています。

つまり退屈する暇がないのですキラキラキラキラ

 

 

さて、そんな中、本日書かせて

頂きたいのは

 

 

 

「そこ」にいる間は「そこ」で

できることを最大限にやってみる。

ということ。

 

 

それが次のステップに進む最短の道になるからです。

 

 

 

 

 

 

例えば、今の仕事嫌いなんだよ~、あの上司も嫌いだし~。

って言う人はまず、そこでできることを最大限行ってみる。

そこで働くことになったこと自体に何か意味があるから。

 

 

 

その意味を考えても、

考えなくてもいいからとにかくまず、

その職場にフォーカスして

できることをやってみる。

 

 

これは今感じているイヤなことから

目を背けるというのではなく、

気に入らないことがあってもいいから、

とにかく全力を尽くしてみるということ。

 

 

 

するとその情熱が高まって、天にも届き、

あなたがその情熱と熱気溢れた精神を保って活躍できる

新しくよりふさわしい場所が人生に表れ始めます。

 

 

あるいは、その場所が好きになれるようなことが

起こり出したりハート

 

 

 

 

 

 

初めはエネルギー次元でしか

変化は起こっていないので、

大きな動きは見えないかもしれません。

だけど、エナジーは変わっているから

いつしか自分はここでやり遂げたーって

実感が強くなってきます。

 

 

 

すると次の扉が、この次元でも開けるんですね。

学びを中途半端の学びのままにせず、

終わらせて次に進める時。

 

 

 

そう! 今あることに集中するって

こういう場合もまた当てはまるのですよ~。

 

 

 

*****************************

 

 

HPのヒーリングページ わかりやすくしました。

 

新ブログ記事を追加

      →エモーショナルリリース 

       →レインドロップ  

 

 HP → ABUNDANTIA

  

 

12月21日~23日はすでにご予約一杯です。

年内は12月29日分まで受付中!

 

************

 

 

各種セミナー&シータヒーリング

個人セッションのご案内

 

  (対面は 中野にて 

  シータヒーリング&

  ハートと魂が喜ぶソウルヒーリングは

  Skype・ LINE 電話セッション可) 

 

 

 

※ シータヒーリング個人セッション 
                   

  詳細→★★★

個人セッションは中野にて。

cafeでのセッション&出張鑑定など

ご相談下さい。

 

60 分  12,000円

 

 

  無条件の愛をお流ししながら、 
 問題の核となっている思い込みを解放して

いきます。

 

長年捉われていた問題から

解放された喜びをより早く感じられる

セッション。

 

 漠然とした不安をいつも感じるというかたへ。

 ご安心下さい。

 最高最善のことがセッションでは

 起こってきます。

 

 

※ハートと魂が喜ぶソウルリーディング

 

   詳細は→★★★

 

以前よりこちらも進化しています。

ヒーリングによってある程度癒しが進んで

くると、

 

 次には何をどんな風に成し遂げて

 いきたいかなど、

 新しいステップに入っていきます。

  

 その段階に入られた方・

 癒しつつも自分の夢を叶えたいという方に
 ヒーリング&未来を自由に創り出すコーチング 
 セッションです。
 

 120 分 20,000 円

 

 

※(ヒーリング60分とコーチング60分を

 3日以内の別々の日程で受けて頂くことも可能です)

 

       

  

  

 

 

※レインドロップ (宇宙のエナジーレイキ+音叉)

               

     詳細 →★★★

     

   90 分  12,000円


  

  ~心・身体を同時に癒したいかたに~

  

  

  通常9~12種類位のエッセンシャル

  オイルを使用。

 

  背骨にオイルを

  雨だれのように垂らすことで

  身体・心・魂の浄化が起こります。

 

  シータヒーリングの7層・

  無条件の愛に繋がりながら、

 

  さらに宇宙のエネルギーレイキ

  を流しながらのセッションなので

  リラックス効果も抜群。 

 

  セッション中にエンジェルなどから

  やってきたメッセージも お伝えしますラブラブ

 

 

 

 ※ エモーショナルリリース(感情解放)

   詳細 → ★★★

 エッセンシャルオイル15種類を使って
 不要な感情を一掃、その空いたスペースに
  愛や平和な感覚へ置き換えていきます”

  これまで感情を発露することなく過ごして
  きた、

  何が好きかわからないといった感覚が
  わからなくなっているというかたは

  きっとこのセッションを受けた前と後での
  違いがよ感じられるでしょう。

 

  儀式的な雰囲気の中で

  音やセージも使用し、素早い解放を

  行っていきます。





 

※すべてPaypal でのお支払い可能です。

 

  全ての お問合せ&お申込み → ★★★