個人セッションメニュー メニューご紹介 | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。


  

 

  

個人セッションのメニュー>

 

 ①シータヒーリング個人セッション

 

 ②ハートと魂が喜ぶソウルヒーリング


 

 

*********************


ヒーリング内容ご案内




 シータヒーリング個人セッション

 

 

 

 世界中に今なお広がっているシータヒーリングは

 

 今現在も進化しています。

 

 生まれてから、成長していく中で持ち続けてきた

 

 思い込みの核を丁寧にセッションの中で

 

 見つけて開放していく他、

 

 先祖レベル・遺伝レベル・魂レベルの癒し・開放に

 

 よるヒーリングもなされていきます。

 

 創造主・ヒーラー・クライアントさんの共同創造で

 

 軽やかに変化していきましょう。

 

 

 

 60分 12000 円

 

 90分 15000 円

 

 

 

 延長 30分ごとに5,000

 

 

 

 

 

 

 

 ハートと魂が喜ぶソウルヒーリング

 

 

 

  おかげさまでこちらの

  メニューも進化しています。


 

  ヒーリングによってある程度癒しが進んで

 

  いくと、次は夢をどんな風に成し遂げて

 

  いきたいかなど新しいステップに入っていきます。

 

  その段階に入られた方、


 

癒しつつも自分の夢を叶えたいという方に向けての

 

ヒーリング&未来を自由に創り出すコーチング 

 

セッションです。

 

 

 

 120分 20000

 

 (ヒーリング60分とコーチング60分を

 

3日以内の別々の日程で受けて頂くことも可能です)