パートナー・リレーションシップも根っこは同じ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

あまり恋愛問題に特化して

ブログで書くことは少ないけれど、

(結構、書いて欲しいとは

言われる…)

 

 

今日は、

パートナーとの関係

恋愛について。

 

 

 

今日本では、

年齢の離れた年下の人に

恋をしている女性が多い。

 

 

 

そして本命になれるか悩んでいる

人もまた多いと聞きます。

 

 

その場合、

時に女性は既婚であったり、

またシングルであったり。

 

 

 

年下との男性との恋に限らず、

恋愛問題って

様々な形で色々な人の人生に関わって

いることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして悩んだ時、

どうするかについて

対策もバラエティーに富んでいることでしょう。

 

 

 

相手の思いを透視や占いなどで

何とか知ろうとする。

そして、

心を落ち着かせようとする。

 

 

 

親しい人に相談してみる。

 

 

既婚の場合、

結婚しているのだからと、

思いを断ち切ろうとする。

 

 

あるいは、本命になるために、

離婚の準備をする。

 

 

離婚して、好きな人と一緒になりたい

という思いから、自立するため

お給料の良い仕事を探し始める、など。

 

 

 

 

 

 

 

また別の角度からの問題解決法として、

年齢を気にしている自分から

年齢を気にしない

自分になろうとする。

 

 

 

 

自分に自信をつけて

相手に釣り合う人になろうとする、と

いった方法を採用する場合

があるかもしれません。

 

 

 

 

 

だけど、悩む時間が長くなるにつれ

一番肝心なことが忘れ去られていく

こともあります。

 

 

 

つまり、

本当にその人を好きなのか?

なぜ好きなのか?

について考えることが

いつしか置き去りとなり、

 

ただその人に執着すると

いったことが起こったり

 

 

現実から逃げたいという思いだけが

増したり、

人に相談できない辛い時間ばかりが

増えていくといった状態に

陥ることもあるかもしれません。

 

 

 

さて、ここまで来たら…どうしましょう?

 

 

 

辛いと思いながらも

その状態を自らが選び、恋をした。

そんな自分の魂や内側を癒していく

という方法もありますよね。

 

 

 

辛い恋に長く留まる傾向の

ある人は、多くの場合、何か別の分野でも

問題を持っている場合が多いのですね。

 

 

 

 

長い間、自分自身の思いを抑えて過ごしてきた、

モヤモヤの原因を見ないまま生きてきた

といった感じでふたご座

 

 

 

 

 

すると、あなたの魂やハイヤーセルフは

恋愛という分野を使って

あなたに重要な事を気づかせようとして

くれます。

 

 

 

辛い恋の中で色々と学ばせて、

本来の自分に目覚めさせようとしてくれるんですね。

 

 

だから、この時も見るのは自分。

自分の人生の総ざらい。

 

 

 

 

まやかしではなく、本気で変わろうと思ったら、

自分自身を全体的に見ていくことが大事。

 

 

 

生きづらかった自分。

人の思いを優先して生きてきた自分。

その自分を癒し変わるために、

その恋はあるととらえてみては?

 

 

 

すると癒す部分も自然に浮かびあがって

きますよ。

(ヒーリングもここで役立つでしょうベル

 

 

あの人に愛されるにはどうしたらいい?

そんな思いでグルグルしながら過ごすより

自分を癒す!

 

 

 

そう、

きっとあなた自身を癒し、

まず自分を愛することを学ぶことは

恋愛問題解消の近道に

なってくれることでしょう。

 

 

 

 

今起こっている恋愛問題、

そのためにあるのだと思って!

 

 

 

 

 

 

※新しいホームページ

  こちらです → ABUNDANTIA

 

 

 お問合せ等は、こちらまで→★★★

 

 

※今日はオランダの写真とともに。 

 

 

 

************

 

  ●メルマガ

 

   

周りが好きな事で溢れ出す☆☆"ゆるゆる人生レッスン”  

                    詳細⇒ 

         登録受付中 ★★★

 

 

 ブログは海外のこと、日常へのメッセージ

 メルマガは、ヒーリングや願いの現実化

 ソウルメイトのことなど。

  

 

 

************

 

 

各種セミナー&シータヒーリング

個人セッションのご案内

 

  (対面は 中野にて 

  シータヒーリング&

  ハートと魂が喜ぶソウルヒーリングは

  Skype・ LINE 電話セッション可) 

 

 

 

※ シータヒーリング個人セッション 
                   

  詳細→★★★

個人セッションは中野にて。

cafeでのセッション&出張鑑定など

ご相談下さい。

 

60 分  12,000円

 

 

  無条件の愛をお流ししながら、 
 問題の核となっている思い込みを解放して

いきます。

 

長年捉われていた問題から

解放された喜びをより早く感じられる

セッション。

 

 漠然とした不安をいつも感じるというかたへ。

 ご安心下さい。

 最高最善のことがセッションでは

 起こってきます。

 

 

※ハートと魂が喜ぶソウルリーディング

 

   詳細は→★★★

 

以前よりこちらも進化しています。

ヒーリングによってある程度癒しが進んで

くると、

 

 次には何をどんな風に成し遂げて

 いきたいかなど、

 新しいステップに入っていきます。

  

 その段階に入られた方・

 癒しつつも自分の夢を叶えたいという方に
 ヒーリング&未来を自由に創り出すコーチング 
 セッションです。
 

 120 分 20,000 円

 

 

※(ヒーリング60分とコーチング60分を

 3日以内の別々の日程で受けて頂くことも可能です)

 

       

  

  

 

 

※レインドロップ (宇宙のエナジーレイキ+音叉)

               

     詳細 →★★★

     

   90 分  12,000円


  

  ~心・身体を同時に癒したいかたに~

  

  

  通常9~12種類位のエッセンシャル

  オイルを使用。

 

  背骨にオイルを

  雨だれのように垂らすことで

  身体・心・魂の浄化が起こります。

 

  シータヒーリングの7層・

  無条件の愛に繋がりながら、

 

  さらに宇宙のエネルギーレイキ

  を流しながらのセッションなので

  リラックス効果も抜群。 

 

  セッション中にエンジェルなどから

  やってきたメッセージも お伝えしますラブラブ

 

 

 

 ※ エモーショナルリリース(感情解放)

   詳細 → ★★★

 エッセンシャルオイル15種類を使って
 不要な感情を一掃、その空いたスペースに
  愛や平和な感覚へ置き換えていきます”

  これまで感情を発露することなく過ごして
  きた、

  何が好きかわからないといった感覚が
  わからなくなっているというかたは

  きっとこのセッションを受けた前と後での
  違いがよ感じられるでしょう。

 

  儀式的な雰囲気の中で

  音やセージも使用し、素早い解放を

  行っていきます。





 

※すべてPaypal でのお支払い可能です。

 

  全ての お問合せ&お申込み → ★★★