ありがたいことに~♪安心安全な世界は常にある | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

 私は今、

 ほとんどネットが繋がらない状況の中にいます。

 

 電車に乗って、

 ネットが使える場所までやってきました。

 

 

 

 

 それはさておき、朝起きて思いついたことが

 この言葉、

 

「危険と思わなければ、危険なものはない」

 

 

 

 

この言葉、一般的に危険だよ~って

言われる国に住んでた人や

旅をした経験がある人からよく聞く言葉です…。

 

 

 

 

 

 

 

南アフリカに住んでた男子は 

 

「あ~みんななんか危ないっていうよね。 

 だけど、周りの人はいい人で別に何もなかったよ。

 女の子には勧めないけど」って言ってて

 

 

 

東南アジアの某国の

犯罪多発地域に彼氏がいた女の子は、

 

 

「彼氏がその地域に住んでいるんだから、

 行くしかないじゃない?

 安全ってオーラで自分をくるんで

  いるし、自分を信じているから。

別にその国じゃなくてもいつも安全

で何も問題ないよ~」

 

 

 たくさんのアフリカの国を旅した友達は、

 

「きれいな国だったよ。

 言われているような大変さは感じないね」

 って明るく話していたな~。

 

 

 

 まあ、本人たちに危険って概念がないなら

 危険を引き寄せないんだろうな~と

 思ったりするんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

これらの人が共通して言うことがまた、

「自分には、普通の友達っていないんだよ」って

ことで、

 

さらに共通している生活が

「極端に自由で豊かな生活を送っている」

 

 

豊かさも色々で、

経済的に豊かだったり、

ユニークな友人がいろんなところにいたり。

 

 

きっと、危険なことを考えて危ないことを

回避しようとするためにエネルギーを

使ったりしないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

経験したいことだけ考えて、

ワクワクしているのでしょう。

だから豊かなのだと思いますラブラブ

 

 

 

私はどうやらそんな彼らの

「普通の人」カテゴリーに

入れられなかったみたいですね…。

(ここは素直に喜んでおこうおねがい 

 

 

 

まとめると、

 

「恐れていれば恐れる対象が現れてくれる」

「安心していれば、安心な世界に住める」

 

ってことでした。

 

 

 

 

周囲に見本・実例があるって

ありがたい。

実践しやすいですからねコスモス

 

 

 

 

※お知らせ

 セッションは只今9月3日以降分より

 受付中です。

 

************************

 

  ●メルマガ

 

 ※ 今、メルマガはソウルメイトについて。

 ソウルメイト記事、1番好評みたいでラブラブ

 皆様、ご感想ありがとうございます~。

  

 

 

周りが好きな事で溢れ出す☆☆"ゆるゆる人生レッスン”  

                    詳細⇒ 

         登録受付中 ★★★