自分のできる時に、自分のベストなことを行う☆  | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

「普段しないことをする時は、

 自分のタイミングを知る、

 ベストな時に動く」

 

 

これは心がけています。

 

 

 

 

そしてベストな時が

やっと訪れたな~と思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし日常生活を離れ、

地球のヒーリングなど

させて頂く段取りが出来てきました。

(今回はこっそりと動いてます)

 

 

 

 

今年は色々ありますね。

地震の報道を聞いたとき、

私はインドネシアにいて、

また豪雨の時は、

お仕事などでスケジュールも一杯だったので、

特にその辺りのことに触れることなく。

 

 

時にビーチの写真などで

ブログを書いたりなどしていたので、

無関心のように見えるかもしれません。

 

 

特にお叱りなど受けてないですけど、

我関せずだったりしているわけではないですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに知り合いもいたりしますし。

 

 

その時は遠隔・

愛を地球に送らせていただき、 

最善のタイミングは

大体この時期だろうか~と目安をつけて

いました。

 

 

 

 

 

 

そして、やっと心身ともにゆとりを持って

何かできる時がやってきました。

(図らずも、

24時間テレビと同じような時期なのかな…)

 

 

 

 

 

すぐに何かできることもあれば

そうでない時もあって、

 

 

 

 

で、そうでない時に何かするよりも、

万全の状態でゆとりある時に

大きな規模のヒーリングや

被災地のために何かさせて頂くほうが

よいのかな~と思ったりして。

 

 

 

 

 

ですので、しばし対面セッションは

9月分からの受付となります。

 

 (スカイプ・ライン等では

 セッションが可能な時間もありますので

 お問合せ下さいね~)

 

 

 

 

************************

 

  ●メルマガ

 

 ※ 今、メルマガはソウルメイトについて。

 ソウルメイト記事、1番好評みたいでラブラブ

 皆様、ご感想ありがとうございます~。

  

 

 

周りが好きな事で溢れ出す☆☆"ゆるゆる人生レッスン”  

                    詳細⇒ 

         登録受付中 ★★★

    

 

 

 

 

セミナー&個人セッションのご案内

 
●只今 、1番の人気メニューは、こちら!

 

※レインドロップ (+レイキセッション)

                ★★★

  

  ~心・身体を同時に癒したいかたに~

 

  背骨にエッセンシャルオイルを

  雨だれのように垂らすことで

  身体・心・魂の浄化が起こります。

 

  シータヒーリングの7層・

  無条件の愛に繋がりながらの

  レイキ込みセッションなので、高い次元からの

  癒しとなります。

 

  セッション中にエンジェルなどから

  やってきたメッセージも

  お伝えしますラブラブ

 

 

 ※ シータヒーリング個人セッション 
                    →★★★

  無条件の愛をお流ししながら、 
 どの思い込みを解放して

行けばよいのか優しく探っていきます。

 “こんな自分になりたい”という明確なビジョンが
 あるかたは、

 そこに最高最善な形で向かっていけるように、

 創造主とともに共同創造により

 セッションが行われていきます。

 

 

 ※ エモーショナルリリース(感情解放)

            →★★★

 エッセンシャルオイル15種類を使って
 “もう必要のない感情を一掃、

 愛や平和な感覚へ置き換えていきます”

 

 

 

 

※ハートと魂が喜ぶソウルリーディング

                 ⇒★★★

  (Skype・電話セッション可) 

   

  掘り下げワークとリーディングによって

  方向性を明確にします。

  人生を夢とともに生きたいかたに。

    

 

※すべてPaypal でのお支払い可能です。

 

※セッションご感想 ⇒ ★★★                
 &★★★

 

  

 

6月の個人セッションには、

 エッセンシャルオイルのサンプルが

 付きます

 

 

   詳細&全お申込みはHP → ★★★