好きも嫌いもいつか一緒になる♡ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

あなたにとって苦手なこと、

嫌な事ってなんでしょうか?

 

きっとそれらについて本氣で悩んだら、

人はとことんその問題について

向き合うでしょう。

 

 

人と付き合うのが苦手、

人前で話すのが苦痛。

 

体力的に問題がある、

身体のこのあたりが弱い…。

 

お金が貯まらない。

パートナーとうまくいかない

親・子供との仲がうまくいかない…etc

 

 

そして、本気で変わろうと思った時、

その問題には光があたり、

やがてエネルギーが動いて

問題は消滅する方向に向かいます。

 

 

その後。

あなたにとってそれらは、苦手なことではなく

よく知っている分野、

人に自信をもってアドバイスができる分野、

誰よりもわかりやすく説明できる分野になって

いることでしょう。

 

弱みは強み、

嫌なことはやがてあなたの得意分野にハート

 

 

物事は中立です。

どう使いこなすか?なだけ。

 

好きなことをただ好きで

伸ばして行くことができた場合より

時間はかかったとしても。

 

苦手だったことが好きになった時、

あなたはその分野のスペシャリストになれる

のです。

 

だから、今苦しいこと

、苦手なもののなかにも

何かがあるのだと思って

ください。

ジュエルはそこにも存在します帽子

 

 

■9月&10月スケジュール

※10月・11月新しいお知らせですブーケ2
  (この下にも続きます)

 

10月9日あたりまでヨーロッパです。 

   (その間、遠隔セッションとなります)

 

10月の対面セッションは、10月10日位から~

      お問い合わせください。

 

☆シータヒーリングセミナー

       

        基礎DNAセミナー 11月3日(金・祝)4日5日

                                                     →★★★
 

        ディッグディーパー10月28日(月) 29日(火)

                         →★★★

        応用セミナー 11月中旬

       
       リクエスト随時受付中  詳細→ ★★★      

 

☆シータヒーリング実践会 

  10月15日(日) 12時より~ ⇒★★★

   

 

☆ 次回遠隔一斉ヒーリングは、

   10月6日 ベルギーブリュッセルより

   詳細は後日お伝えいたします。

 

    

 

 

 

 

■ヒーリングセミナー&個人セッションスケジュール
✩全提供メニューは、ホームページ★★★

   

  または プロフィールページ ⇒ ★★★

  をご覧ください。          

 

☆個人セッション 受付中

        

☆アクセスバーズ1DAY講座 

                           

              10月12日(水)

             1Day&ギフレシ会

              (リクエスト随時受付中)
            
             
              
詳細 → ★★★

 

☆レイキセッション&レイキカウンセリング

            (ガイドさんからのメッセージ付き

             心身の癒しに、暖かい宇宙の

             エネルギーが流れます!)

             詳細 → ★★★

 


☆最新メニュー エモーショナルリリース(フリーダム)

     ヤングリビング15種類のエッセンシャルオイル使用

            ※一氣に開放をしたいかたにおすすめ

            詳細→ ★★★

 

☆魂とハートが喜ぶソウルリーディング

      (自分本来の生き方を求めている方&

       どのメニューを選べばよいかわからないかた)


             詳細⇒ ★★★

 

  

              

           

☆メルマガ→ 周りが好きなことで溢れ出す☆☆

   〝ゆるゆる人生  レッスン”

       詳細&購読 → ★★★

     ※メルマガ読者さま特典&メッセージあります。

                

全お問い合わせ&お申し込み(どの件かお書きください)
                 ⇒ ★★★