新月 レイキ一斉ヒーリング 御礼&ご報告 | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

 

9月20日 新月の日 レイキ一斉ヒーリングへの

ご参加ありがとうございました。

 

 

今回は大好きな公園から。

少し曇り気味でしたが、

その分静けさを感じられました。

 

その時の様子をお伝えします。

 

 

 

今回は、レイキでのヒーリング。

いつもよりも、大地や人を近くに感じました。

 

ご参加してくださっている方が

そこにいらっしゃるような身近さを覚える感覚です。

 

(無条件の愛・シータで上昇しての愛は

 大きく広がっていく感じ)

 

 

20分の内の最初の10分は、あまりに動きが早く…。

それぞれの方のエネルギーを調整したり、

 

 

寂しさを感じている人には、エンジェルなどが働きかけ、

ガイドやご自身と繋がりやすくなるように

愛が送られていきました。

 

 

 

 

その後の約10分は、

第7チャクラ、そして第1チャクラの

どちらもから、

 

 

それぞれの方の身体のチャクラが調整され、

特にあまりお休みの時間がない方は、

背骨から疲れが和らいでいるように感じました。 

 

 

 

今回は、身体へのフォーカスがすごかったです。

レイキは、肉体の癒しに即効性があるな~と

思うことが多いですが、今回もそれを実感しました。

 

 

 

 

 

(これら、私側から感じたことです。

 受け取ってくださった方それぞれの

 感じ方があると 思いますので、

 

メッセージがやってきた、

 ご自身で何かを感じたかた、

ぜひその感覚を大切にしてください~)

 

メッセージ&ご感想ありがとうございました。

順次ご返信させて頂いています。

 

 

 

■9月&10月スケジュール

※10月のスケジュール更新しましたブーケ2
  (この下にも続きます)

 

9月後半から10月前半ヨーロッパです。 

   (その間、遠隔セッションとなります)

 

10月の対面セッションは、10月10日位から~

      お問い合わせください。

 

☆シータヒーリング実践会 

  10月15日(日) 12時より~ ⇒★★★

    

   

 

☆ 次回遠隔一斉ヒーリングは、

   10月6日 ベルギーブリュッセルより

 

    

 

 

 

 

■ヒーリングセミナー&個人セッションスケジュール
✩全提供メニューは、ホームページ★★★

   

  または プロフィールページ ⇒ ★★★

  をご覧ください。          

 

☆個人セッション 受付中

        

☆アクセスバーズ1DAY講座 

                           

              10月12日(水)

             1Day&ギフレシ会

              (リクエスト随時受付中)
            
             
              
詳細 → ★★★

 

☆レイキセッション&レイキカウンセリング

            (ガイドさんからのメッセージ付き

             心身の癒しに、暖かい宇宙の

             エネルギーが流れます!)

             詳細 → ★★★

 


☆最新メニュー エモーショナルリリース(フリーダム)

     ヤングリビング15種類のエッセンシャルオイル使用

            ※一氣に開放をしたいかたにおすすめ

            詳細→ ★★★

 

☆魂とハートが喜ぶソウルリーディング

      (自分本来の生き方を求めている方&

       どのメニューを選べばよいかわからないかた)


             詳細⇒ ★★★

 

 
☆シータヒーリング (日程変更あります)

        実践会 10月15日 (日) →★★★

        基礎DNAセミナー 11月3日(金・祝)4日5日

        ディッグディーパー10月28日(土) 29日(日)

        応用セミナー 11月中旬

 

       講座開催リクエスト随時受付  詳細→ ★★★         

  

              

           

☆メルマガ→ 周りが好きなことで溢れ出す☆☆

   〝ゆるゆる人生  レッスン”

       詳細&購読 → 

                

全お問い合わせ&お申し込み(どの件かお書きください)
                 ⇒ ★★★