1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク

3LDKの広々とした
綺麗なマンションから
離婚後
高い家賃は払えないので…
築50年の3K団地へ引越し

母子家庭の団地生活がスタート

キッチンというより
台所笑い泣き笑い泣き
の調理場がほんと狭くて
トホホな日々

シンクも小さくて
食器洗いをすると
食器達がひしめき合ってる


将棋くずしか!!
ってくらいのバランス
を保ってますww
小まめに食器洗いしておかないと
洗った食器の行き先がない笑い泣き
今日ずっと食器洗いしてないか⁈
って日がありますwww

そして
お湯が出ないんです
チーンチーンチーン

給湯器も付けれたんだけど
毎月リース代支払うのも…
我慢すれば節約になる!!

すでに
お風呂のリース代が月々かかってるし

経費削減!!

ってスポコン魂を発揮して

キンキンの冷水で
食器洗いしてます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね
毎日修行ですよ
今の季節は氷水なんです
その日の水道水の冷たさで
だいたいの気温が予測できるwww

温度計いらずです笑い泣き

ゴム手袋はちゃんと洗えた感がなくて
このままだと
手が凍死する…
って時だけ使ってますww

食洗機とか
夢のまた夢だなぁキラキラキラキラ
そもそもウチには取り付けれないんだけどw


あぁ、早く春が来ないかなぁ〜ハート






↓↓団地あるある↓↓