1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク

以前購入した
ベビーくもんの教材

小出しにして
トントンに提供中なんですがキラキラ

0歳〜1歳のベビーくもんの教材は
すべて使用してみて


やりとりブックが大好きハート
楽しいみたいで
読んで!!って
持ってきますちゅー

そして
やりとりブックのおかげで
あたま・ほっぺの認識ができるように
なったしルンルン
今はドアを見つけたら
「トントン」ってめっちゃ可愛い声で
色んな扉をノックしてます
デレデレデレデレデレデレ

色んな事へ興味が広がる
動機付けになってます!


うたブック
こんなのもあったなうーんって
時々、気づいて持ってくる!
好きな歌だけリクエスト音符

やりとりカードも同じく
気が向いたら遊んでますウインク


絵本も良い!!
種類が豊富で
自分ではなかなか選ばないような
絵本もあって
トントンどーかなーって
思っても
意外とじっと見てたりするから
買って正解だったなちゅーラブラブ


やりとりレシピは私が参考になります星


うちの場合は
やりとりブック絵本が好評


ベビーくもん教材のおかげで
アンパンマンのテレビタイムも
削減されたしちゅー

もし、くもんに通ってたら先生とお話して
色んなアドバイス貰えるんだろうな
いいなぁ〜
うちは経費削減で
メルカリ購入になりましたが…アセアセ

余裕のある方は『ベビーくもん』
おすすめですハート
ちょっと試したい方や費用を抑えたい方は
メルカリGETで使ってみるのも
ありだと思いますウインク


トントンが今の教材に飽きた頃
次はアドバンスへ進みたいと思いますキラキラ



このくもんのカードが気になるニコ