1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク


ベビーくもんの
無料体験をしてみて

トントンの反応は
GOOD!!

絵本も気に入ったしハート
やりとりブックは前半がお気に入り
「あたま」とか「うどん」とか
興味あるみたい
「お弁当作り」は
あまり興味なし…

うたブックも反応良し!
「いぬのおまわりさん」
の歌い方の説明のとおりに
ワンワン、ニャンニャンのところを
膝上でぴょんぴょん持ち上げると
大喜びウシシ

先生も言ってた
この時期の働きかけのヒントが
確かにつまってる!!

この教材がなかったら
「あたま」とか意識して伝えないし
童謡もこんなふうに遊びながら
歌わない


公園に行ったら楽しく遊ぶけど
家だとアンパンマンに釘付けで
テレビばっかり見たがる笑い泣き

このテレビ時間を少しでも
くもんの時間にできたら
すごく良さそうラブラブ

月1で先生とお話しできるのも
育児相談できる相手がいるって
安心感もあるしちゅー

やってみたいなっ!
って思いつつ…

毎月¥2,200は安いのかな⁈

4月から保育園に行くから
教材で遊ぶ時間あるのか?
先生は月1行けなかったら
教材は家のポストに入れてくれる
って言ってたけど

それだったら
教材だけ安く買うってのも
ありなのかな?

メルカリチェックイエローハーツイエローハーツ
してみると

ベビーくもんの教材
出品してる人いるーポーンイエローハーツイエローハーツ

ベビーくもんの次がアドバンスで
とりあえず
ベビーくもんだけ買おうか?
迷ってたら
ベビーくもんとアドバンスの
2年分出品してる人
発見!!

アドバンスは7ヶ月分だけど
きちんと教材そろってるしデレデレ

dポイントが貯まってるから
¥6,500
で買える!!

中古だけど
会費2,200×19ヶ月
¥41,800相当
って考えると激安!!

ポチッキラキラ

と衝動買いしてしまいましたニヤニヤ
この教材使いこなせますようにルンルン