1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク

離婚後3LDKの
広々としたキレイなお家から一転

高い家賃が払えないので
築50年の団地暮らしに笑い泣き

そして
初めての越冬!!

ほんと
寒すぎてこの冬越せるか
不安でアセアセ色々と対策中真顔グー


第4弾「廊下対策」

廊下と呼んでいいのかわからない
くらい短い廊下なんだけど
玄関とキッチンを繋いでる!

その廊下が
スケートリンクバレエブルーハーツ
と化してます…

めっちゃ冷たくて
歩けないゲッソリ

急いで
ダイソーであったかスリッパを購入!!
で、私はなんとかなってるんだけど…

トントンはスリッパ履けない
けど…
私のスリッパを一生懸命履こうとしてる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そうだよね。寒いよね。。。

よちよち歩きのトントン
お家では裸足だから
廊下をなんとかしなくてはグー

カーペットを廊下に敷くのも
ありかな?って思ったけど
ちょうどいい長さのがないアセアセ
それに費用がかかるニヤニヤ

そこで
困った時のダイソー様ラブラブ

キッチンマットのロングサイズ
1つ300円だけど
ちょうど良さそう!
試しに2つ買って使ってみると
いい感じちゅー

裏に滑り止めがついてるから
動きにくいしルンルン

追加で5枚GET!



これを敷いてからは
私がキッチンで料理してると
廊下のカーペットの上で
遊んでたりしますデレデレ

トントンも過ごしやすくなってよかったハート

廊下がキンキンで
お困りの方はぜひ!