『ディズニーワールドイングリッシュDWE』

プレイアロング
シングアロング
を使用中です星

こないだ
東京ディズニーランドに行った時


ドタバタ旅行記はこちら↓↓

②赤ちゃんと飛行機の巻


③赤ちゃんとディズニーランドの巻





もしかして
これってDWE???
って思ったことがあって

↓↓↓↓↓↓↓↓



これって
♪hey mr.strongman
だよね??
違うのかなアセアセ
10,000で0ひとつ多いけど笑い泣き

strongmanでなくとも

この重り見つけた時
あっ!strongman!って
1人でテンション上がっちゃいましたハート

ディズニーランドって
隠れミッキーとか
遊び心あるから

もしかしたら
もっと他にも
DWEとの連動スポットが
あるのかな?って
少し気になりました音符

あったら知りたいなぁデレデレ