GO TOトラベルで
東京ディズニーランド
へ行ってきましたデレデレ

保育園に入れて働く前に
1歳息子トントンと
旅行に行きたいなぁラブラブ

色々あって離婚して
めまぐるしく育児に追われる日々

傷心旅行ではなくおばけくん
自分にご褒美を!!
私よく頑張ってるね旅行デレデレ


飛行機乗り遅れのトラブルを
乗り越えて

別の便で無事出発飛行機

飛行機はガラガラで…
欠航の便もたくさんあって…
客室乗務員の方に聞いたら
コロナの影響だそうで…

最近ニュースでやってた
ANAのボーナスカットって意味が
よーーく理解できた真顔

GO TOで出かけることに
賛否両論ありそうですが
観光業もかなり緊迫しているって
のが実感できました。

空港には遊び場があったので
トントンはハイハイも出来るし
滑り台もできて嬉しそうルンルン



飛行機も見て
楽しんで



そして
寝てくれたちゅーピンクハート

このまま寝ててくれないかなぁキラキラ
って願うも

搭乗時間ピッタリに起きた笑い泣き
さぁ出発だぁ!!

赤ちゃんの耳抜き方法を
ネットで調べると上差し

ヒヨコ授乳、飲み物、お菓子など
自然にツバをゴックンできればいい

との事なので

離陸くらいから
お菓子やお茶を
食べさせて、飲ませて
の繰り返し

外の景色をみたり太陽曇り
リモコンのボタンポチポチしたり
トントンの初フライト飛行機
泣くこともなく無事終了ウインク

シールブック用意してたけど
使わずにすんだ!

そして
空港でランチ
リムジンバスでホテルへ

明日のディズニーチケットゲットデレデレ

地域限定クーポン券
7,000円を利用して
ホテルでディナーラブラブ



せっかくだからトントンも
お子様ディナーを


ハロウィンプレートハロウィン
って書いてたけど…
なんだか写真と違うけど…
そして
ご飯カチコチだったのが
残念チーンチーン

地域限定クーポン使えたし
まっ、いっか、、、


エレベーターで遭遇した
ディズニー帰り親子に話を聞くと
「空いてましたよ〜」
って!!
はぁ〜楽しみだなぁちゅー

お部屋からは
シンデレラ城にあがる花火花火
もバッチリ見れて
幸せ〜イエローハーツ
いつぶりの花火だろ⁈

トントンは初花火花火

明日は思いっきり遊ぶぞー!
と意気込んで眠りにつきましたzzz

③へつづく