今日は4時間でしたアゲ

その後,3送会で行く予定だったんだけど出ないので帰ってきましたピース


家に帰ったらゴロゴロしたりMAILしたりぷ


そのあと5:00に市民会館にいって

オーケストラ・アカデミカのリハーサルを見てきました♥akn♥

fl,二人しかいなくって音が聞こえないかなーって思ってたけど,

ソロもよく響いててすっごく勉強になりましたっ♪.・。*


プロだから当たり前なんだけどね♥akn♥



そして昨日!!!


西野カナの NEWシングル


♥akn♥best friend♥akn♥


がリリースしました-パチパチ


いい曲ですよ音符



是非,PCとかPSPで聞いてみて下さいにこ


きっと友達の大切さや感謝の気持ちが振り替えれると思いますはあと

今日はフルートが調製から戻ってきましたやった


キーもちゃんとふさがっていて,おまけにキレイになってたきら


本当に学校のフルート,汚くて,臭くて…おまけにタンポがすっごい破れてるのsao☆


んでっ今日は彩の家に行って未悠から預かってもらってたクッキーもらってきたsei

しっとりで甘くてちょーおいしかったq


未悠,ありがとねくるり


話題変わるんだけどテスト返しだったんだぁaya

最悪だった失恋


今からご飯食べてくるはーと


ばいばいバイバイ



                           From茉悠


  はーと24karatsEXILEHIROMATSUUSAMAKIDAIATSUSHITAKAHIROKENCHINAOTOKEIJITETSUYANESMITHNAOKISHOKICHIはーと



今日は1日部活でした


YELLの歌やったりパート練したりしましたっキラキラ


そしたら午後,楽器屋さんの津坂さんが来てくれて


MY FLを調製に出しましたハート


あとサッカー部を見ましたっっ顔

今日は試合だったらしくって他校のチームと戦っていました★


活躍してましたハート



今日はハートピンクEXHハートピンクの日ですうさぎ


実は茉悠ははーとEXILEはーとはーと西野カナはーとが大好きなんですメロメロ


EXILEの中で1番はーとTAKAHIROはーとが好きですっハートのピアス


TAKAHIROって実はえっちなんです汗☆


でも茉悠はそんなTAKAHIROも大好きですっキティちゃん(-v_v-)