今日は4時間でした
その後,3送会で行く予定だったんだけど出ないので帰ってきました
家に帰ったらゴロゴロしたりMAILしたり
そのあと5:00に市民会館にいって
オーケストラ・アカデミカのリハーサルを見てきました
fl,二人しかいなくって音が聞こえないかなーって思ってたけど,
ソロもよく響いててすっごく勉強になりましたっ
プロだから当たり前なんだけどね
そして昨日!!!
西野カナの NEWシングル
best friend
がリリースしました-
いい曲ですよ
是非,PCとかPSPで聞いてみて下さい
きっと友達の大切さや感謝の気持ちが振り替えれると思います







笑
茉悠




















EXH
EXILE
TAKAHIRO
なんです
