今日でテスト週間と学年末テストが終わりました![]()
今回は全然テスト勉強をしていないので心配だったけど
なんとか無事に終われました![]()
英語が自信あります![]()
で
今日は部活なしの4時間でした![]()
でも部活やりたかった…![]()
あっ何で部活が無かったかというと3年生の先輩方が奉仕作業をやるそうなので
なかったんです![]()
先輩,ありがとうございます
明日は久しぶりの部活です![]()
頑張ります
今日でテスト週間と学年末テストが終わりました![]()
今回は全然テスト勉強をしていないので心配だったけど
なんとか無事に終われました![]()
英語が自信あります![]()
で
今日は部活なしの4時間でした![]()
でも部活やりたかった…![]()
あっ何で部活が無かったかというと3年生の先輩方が奉仕作業をやるそうなので
なかったんです![]()
先輩,ありがとうございます
明日は久しぶりの部活です![]()
頑張ります
今日からアメブロ始めることになりました![]()
よろしくお願いします![]()
今日はバレンタインデーですねっ![]()
みんなはチョコあげましたかー![]()
まゆはまだあげてません![]()
本命をあげようか考えてたけど![]()
もし本命あげる人いるなら頑張ってください![]()
後悔はしないと思いますよ![]()
えっと金曜日からテスト週間にはいっているんですけど
全く勉強してないんですよ![]()
昨日はFLのレッスンだったし
今日は2時間しかやってない(ノ_・。)
ってことで今から勉強してきます![]()