今日でテスト週間と学年末テストが終わりましたにひひ


今回は全然テスト勉強をしていないので心配だったけど

なんとか無事に終われました音譜


英語が自信ありますチョキ




今日は部活なしの4時間でしたニコニコ


でも部活やりたかった…ダウン


あっ何で部活が無かったかというと3年生の先輩方が奉仕作業をやるそうなので

なかったんですかお


先輩,ありがとうございますキティちゃん


明日は久しぶりの部活ですラブラブ


頑張りますs.heart*

今日からアメブロ始めることになりましたラブラブ


よろしくお願いしますニコニコ


今日はバレンタインデーですねっ音譜

みんなはチョコあげましたかーはてなマーク


まゆはまだあげてませんあせる

本命をあげようか考えてたけどあせる


もし本命あげる人いるなら頑張ってください音譜

後悔はしないと思いますよドキドキ




えっと金曜日からテスト週間にはいっているんですけど

全く勉強してないんですよショック!


昨日はFLのレッスンだったし


今日は2時間しかやってない(ノ_・。)


ってことで今から勉強してきますにひひ