卒業式でした![]()
泣きそうだったよ-![]()
でも吹部は泣いちゃダメだったからこらえてましたッ![]()
ひなのspが熱で休みだったから2ndのソロやったんだよ![]()
練習してなかったから響かなかったの![]()
日頃からちゃんとやってなくちゃね![]()
まぁ改めて先輩方,卒業おめでとうございます![]()
![]()
定期演奏会の練習とかで会えるので別れって感じしないけどね![]()
で!!!
さっきの世界丸見え見ましたか!!?
世界一のフルート少女ってやってたんですよ![]()
15才であんな音がでるなんて想像もしてなかったから凄くビックリした![]()
その音を目指して頑張ろうって思った![]()
そんな茉悠からの今日の出来事でした![]()
今日は1日,部活でした![]()
5時までで,ちょっと疲れた
でも,今日レッスンで1時間やった
新しい教則本かったよ![]()
初見,頑張ったよ
んで,先輩のお母さんの差し入れみたいなのでミスド食べたぁ
じゃんけんとかかなり盛り上がった
でね,条約結んだんだ
条約メンバ-ゎ
日向野sp
茜sp
遥
くるみ
茉悠 の5人だよ
くるくる回して食べた
食べたのは,
ハニーチュロ
エンゼルカスタード
シュークリーム(チョコと白いやつ)
ポンデリング(チョコとコーヒー)
の6種類
なんで1種類多いかというとね茜spが余ったドーナツのじゃんけんに勝ったの
ありがとうございます
そんな感じの1日だった
じゃね