卒業式でしたブーケ2


泣きそうだったよ-しょぼん

でも吹部は泣いちゃダメだったからこらえてましたッ汗


ひなのspが熱で休みだったから2ndのソロやったんだよショック!

練習してなかったから響かなかったのダウン


日頃からちゃんとやってなくちゃねあせる



まぁ改めて先輩方,卒業おめでとうございますにひひ音譜


定期演奏会の練習とかで会えるので別れって感じしないけどね得意げ



で!!!


さっきの世界丸見え見ましたか!!?


世界一のフルート少女ってやってたんですよパンダ


15才であんな音がでるなんて想像もしてなかったから凄くビックリしたえっ


その音を目指して頑張ろうって思ったラブラブ





そんな茉悠からの今日の出来事でしたドキドキ



今日は1日,部活でした=3


5時までで,ちょっと疲れたはははは・・・・


でも,今日レッスンで1時間やった♥akn♥

新しい教則本かったよkonatu


初見,頑張ったよがっつ


んで,先輩のお母さんの差し入れみたいなのでミスド食べたぁ食事


じゃんけんとかかなり盛り上がったakn


でね,条約結んだんだ♥akn♥


条約メンバ-ゎ


日向野spかける茜spかけるかけるくるみかける茉悠 の5人だようは


くるくる回して食べたq


食べたのは,


ハニーチュロayaエンゼルカスタードayaシュークリーム(チョコと白いやつ)ayaポンデリング(チョコとコーヒー)

の6種類花!


なんで1種類多いかというとね茜spが余ったドーナツのじゃんけんに勝ったのはーと

ありがとうございますsei



そんな感じの1日だったq


じゃねばいばい