ビーズビエンナーレ展示会と浅草橋めぐり

先週の7/19金曜に、私が参加したコンテスト


インターナショナルビーズビエンナーレ2024

展示会を見に行ってきました



あらま1週間も経ってしまいましたね😅


場所は浅草橋 Gallery t



私の作品『奇跡の贈り物


バランスのとれた多色使いと


流れるような立体感が魅力✨


立体感を出す為に、ほぼ全てのパーツにワイヤーを入れ、可動式に


そして最も立ち上がりをつけたい部分の裏側には、コッソリと大きな玉を仕込んであります


今回、審査員の先生がそんな工夫まで、ちゃんと見て評価されていたのが、とても嬉しかったです😄



今回、ご一緒して下さった人気アクセサリー作家のOndule オンジュールさんが


お花が好きな私の為に、黒箱入りの素敵なプリザーブドフラワーを、受賞のお祝いに下さいました💕


いつも応援してくれる友達がいたから頑張れました!ほんとにありがとう😊


ランチはビーズ仲間に教えて貰った、隠れ家的なお店で


自然派志向で、とても美味しく大満足!


その後蔵前方面へ移動


オシャレな食器屋さんやカフェに入ったりして

至福のひとときを✨



またまた浅草橋へ戻り、閉店間際までビーズを物色😊


​Flower Flow のショップ

❤️minneミンネ