公式ハッシュタグランクイン&スパイラルステッチのネックレス

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


    

今日の記事です


2回めにチャレンジしたコンテスト作品の記事が



アメーバ公式ハッシュタグにランクインしました🎉




そしてこちら




Tシャツにも似合う、ちょっとオシャレなネックレスをスパイラルステッチで制作中✨


透明感あるグリーンのネックレスに仕上がる予定😊


今日みたいな暑い日は、朝いちばんにウォーキングして


あとは涼しい部屋でちまちま作業をするのが至福のひと時🥰


こんなアクセサリー欲しいなと思うものが、自分で作れるなんて幸せじゃー!笑


因みに上の画像はキャンドゥで買ったマイクロレンズで撮ってみました。


背景のお花がなぜ拡大されてないかというと


①マイクロレンズでネックレスを撮影


②背景を切り取り


③他からもってきた背景をバックにはめ込む


こんな手順で作っています👍


★ビーズアクセサリーの記事 

▶︎ティファニーワンダー展に着けていったアクセサリー

▶︎【再掲】東京タワーを耳に着けてるワタシ

▶︎嵐電常盤駅 latoさんで購入したアクセサリー&チャーム

▶︎秋の日のお出かけアクセサリー

▶︎楽しいお出かけの日のゴールドとシルバー系アクセサリー

▶︎美しすぎるミズクラゲのイヤリングをお迎えしました

▶︎夏用のアクセサリーをお迎えしました!

▶︎ポジャギ用のタッセル飾りを作ってみた

▶︎ソウタシエイヤリングキットが完成!

▶︎松濤美術館 ビーズ-つなぐ かざる みせる展に行ってきた

▶︎見るとつい買ってしまうもの

▶︎好きなブレスレットはカラバリをそろえたい!

▶︎大人可愛いピコットつきデージーチェーンブレスレット

▶︎廃棄寸前!普段着カーディガン→華やかにリメイク

▶︎シャンパンゴールド「チョコマーブル」ネックレス

▶︎シャンパンゴールド「オクタゴン」ネックレス

▶︎秋冬に向けてシャンパンゴールドネックレス

▶︎ビーズfriend 夏号に作品を掲載して頂きました!






​Flower Flow のショップ

❤️minneミンネ






下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 



今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村