2回目のコンテスト作品はクラウン(むずかったー!)

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


    

今日の記事です


2回目のコンテスト作品はこちら


『ザ・ライラック クラウン』

AJC クリエイターズコンテスト 2020

特別奨励賞(大場よう子賞)受賞




【コンセプト】

学生時代に知り合った主人も、今年は還暦を迎え、長年勤めた会社を退職します。いつも私の夢を応援し続けてくれたけど、これからは自分のためにライラックの様に軽やかで、楽しく生きて欲しいという願いと、感謝の気持ちを込めて作りました。


作品が返ってきてから、感謝を込めて主人と『戴冠式』ごっこをしました😄


家族の理解とサポートなしでは、作品制作をつづけるのは難しいので、ほんと感謝しかないです🥹


ありがとうー!!


ところでこの作品、パーツを作ってる間は、楽しさしかなかったんだけど


いざ組み立ての段になると超絶難しかったのを思い出します😅


後ろで閉じて結合させるんですが、縫い目を見せないとか、左右のバランスとか💦


よく完成できたなって、我ながら感心します笑



インスタ用にこの記事のリール動画を作ったので、良かったらみてねー!

横からや後ろの画像も見ることができます👍




AJCクリエイターズコンテスト2023の記事

▶︎初めて挑戦したコンテスト作品

▶︎【再掲】コンテストのコンセプトシートを書くとき超便利なもの

▶︎大谷翔平流 マンダラートでビーズ作品のコンセプト作り

▶︎AJCコンテストの表彰式 【東京都美術館】

▶︎AJCコンテスト作品集が届きました!

▶︎コンテストに出した作品が戻ってきました♪

▶︎楽しかったAJCクリエイターズコンテスト

▶︎東京都美術館開催中AJCクリエイターズコンテストで佳作を頂きました!

▶︎AJC持ち込み展示、東京都美術館へ〜ランチ&日暮里繊維街

▶︎いよいよ始まるアートの祭典!AJCクリエイターズコレクション展

▶︎今年のAJCクリエイターズコンテスト変更点がありました!

▶︎AJC2023の作品制作に使っているステキな材料




​Flower Flow のショップ

❤️minneミンネ






下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 



今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村