年の瀬になぜか東京タワーにいるワタシ

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


    

今日の記事です


今日は快晴!暖かくて、この時期にしては最高の遠足びより


大門駅のA3出口に集合して


東京タワーへ行きました🗼


まずは腹ごしらえ


ハマチとマグロが乗った海鮮丼!



こんなにたくさん食べられるかな?とやや不安だったけど、美味しくて完食!

ご馳走様でしたー😋



久しぶりに来た東京タワーは、青空に映えて感動的だったな



この形が何とも言えず好き❤️




クリスマスマーケット会場にあった小さな東京タワー🗼


増上寺にお参りしたり、小川が流れる紅葉公園を散策


楽しい時を過ごした後は、千駄ヶ谷まで移動し


アンティークショップのCerote Antiquesさんへ





地上2階、地下3階まであり、それぞれの階が照明、家具、アイアン雑貨などコンセプトがあり、とてもオシャレな店でした✨


【撮影とSNSに載せる許可を頂いてます】



and Cさんでケーキセットを頼んで休憩☕️



この抹茶のチーズケーキが濃厚で、めっちゃ美味しかったです👍


さて、年の瀬のこの時期になぜ東京タワーまで行ったのか?


それには訳があったのです!


別の記事につづく






​Flower Flow のショップ

❤️minneミンネ






下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 



今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村