銀座のギャラリーにソウタシエ展を見に行ってきました♪

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

    

今日の記事です

昨日の記事はコレ『危険!選択ミスで病院行きになったこと!』危険!選択ミスで病院行きになったこと!▶︎▶︎ #ライフスタイル ランキングに参加しています。「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とって…リンクameblo.jp


🌸🌸🌸

昨日はオートクチュールビーズ刺繍の恩師の腰本優子先生と

佐藤和枝先生、松永美佐子先生

お3人のソウタシエ展示会
「トリアスソウタシエ展 3人のソウタシエ作家が作り出す〜SOUTACHE WORLD〜」

を拝見しにギャラリーSTAGE銀座に行ってきました😊


一目惚れした腰本先生デザインの赤いイヤリング✨

私にめっちゃ似合ってました!(自分で言うな笑)着けてると優雅な気分になります💕



同じく腰本先生のイヤリング「ピッコラステラ」のキットも購入!


見本を拝見した時に、絶対作りたいと思うほど魅力的なデザインでした💕


上手に出来たらいいな。




ソウタシエのネックレスもたくさん試着させて頂きました。


着て行った服の青に合わせたり、黒に合わせたり、色々やって楽しんじゃいました笑







ギャラリー内には、お3人の作家さんごとに作品が展示されていて


それぞれ個性があり、大変勉強になりました。


それに、腰本優子先生は素晴らしいデザインを作り続けている凄い先生なのに


いつも気さくで優しく、大好きな先生の1人です💕


私のビーズ人生が大きく変わったのは、腰本優子先生に出会ってからと言っても過言ではないので、感謝してもしきれません✨


ソウタシエジュエリーは、ボリュームがあるデザインでも、軽くて品があるから、とても着けやすいアクセサリーなのでお勧めです✨


「トリアスソウタシエ展」


銀座ナイン1号館1F

ギャラリーSTAGE銀座

4/22土曜まで

11:00〜18:00

最終日は15時まで


夢のような素敵な世界へ行ってみませんか?

あなたにお似合いのソウタシエジュエリーが、きっと見つかるはず✨


おまけ

その後、今日も自分を甘やかしましたとさ😅




下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


★どうという事のない変なはなし










◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨


Flower Flowのショップは3つ!
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ








▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村