白鳩と桜とウルフカット

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


✨大人気記事✨

▶︎引き出し開ければ、全てのビーズ が見渡せる【ビーズ 収納】

▶︎セリアの竹製刺繍枠は超おすすめ!

▶︎刺繍枠スタンドは200円でできる!

▶︎両手を使える刺繍枠の工夫


    

今日の記事です

昨日の記事はコレ『さむーい!でも何か嬉しい♪』さむーい!でも何か嬉しい♪▶︎▶︎ #ライフスタイル ランキングに参加しています。「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです…リンクameblo.jp


🌸🌸🌸


今日は暖かくなったので、桜のご機嫌伺いにぷらぷら二駅先までお散歩😊

途中、電線にとまる数羽のハト発見!



よく見ると、そのうちの3,4羽は白いハトでした!珍しいね✨


そして更に歩いて桜の名所に着くも

まだまだ三分咲きくらい。



この桜が一番咲いてたかな🌸


ほんとだったら、売店が出ていて生ビールを何杯か飲みながら、お花見をするんだけど


今日はまだ売店もなく、ひともまばら


本格的なお花見は、まだもうちょい先かな😄


しょうがないから、お店に入って生ビールを飲みながらランチ🍻


そのあと私は急に髪の毛を切りたくなり、旦那くんと別行動でいつもの美容院へ。


少しイメチェンしたいと相談すると


「軽めのウルフカットにするのはいかがですか?」


そういえば、私がまだ子供くらいの時にオオカミヘアーって言うのが流行っていたな🤔


今のはもっと軽めのカットらしい。


このスタイリストさんにカットして貰って後悔した事は一度もないくらい信頼してるので、


ウルフカットをお願いしてみた。


仕上がりは凄く良い感じ😄

襟足を残して上の部分だけ丸みを持たせてくれたので、


カットだけでボリュームが出てるのでありがたい😊


やっぱりお任せして良かったな💕


帰り道でお花を少しだけ買って、お部屋にも春のおすそ分け。


何だかなぁ、読み返してみると子供の作文か😅


下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 



★どうという事のない変なはなし





◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨


Flower Flowのショップは3つ!
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ








▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村