浅草橋つまみ堂様で開催♪”6/18 東京つまみ細工交流会開催” | 東京広尾 つまみ細工教室「花びら」

東京広尾 つまみ細工教室「花びら」

つまみ細工は、折り紙の鶴が折れれば誰でもできる日本の伝統芸能。作り方やコツなどもご紹介♩通信&東京広尾教室は、
■七五三や成人式のかんざしを作りたい方
■基礎からステップアップしたい方
■つまみ細工を講師や販売などお仕事にしたい方
まで、お気軽にどうぞ。

いよいよ明後日!
つまみ細工をお仕事にしている方の交流会、「つまみ細工交流会」のお知らせです。

今回はつまみ細工コーディネート協会の生田様が企画下さいました。

■6月18日月曜 13時〜
■浅草橋つまみ堂様に於いて



つまみ細工交流会は、
「つまみ細工で1円でも稼いだことがある方」
であればどなたでもご参加頂けます。

今回は人数もかなり多いようなので、初めましての方も参加しやすく、楽しんで頂けると思います。


facebookでの交流もございますが、リアルでの交流を重視して、楽しくランチをしたりお茶をしながら、つまみ細工について情報交換する会です。


今回は生田様のご人脈により、つまみ堂高橋社長のご協力を頂き、浅草橋での交流会です。

つまみ細工の殿堂、つまみ堂でいつもお買い物している方も、いつか行ってみたいと思っていた方も是非どうぞ♪


お申し込みはリンク先からお願い致します。