2021年ありがとうございました♡ | 《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

お肌に美容液をあげるように
こころにも美容液を与えてみませんか♪

こころの癒しにお花のエネルギー✨で
あなたの笑顔のサポートします♪

こんばんは🌱

花音セラピスト
フラワーエッセンス花療法士
のkazumiですむらさき音符


しばらく空いてしまいましたあせる

前回の母の記事にたくさんの方が

ご訪問して下さりありがとうございます。


その後のことが

1番伝えたいことでしたが

なかなか書けず…

タイミングみてお伝えしたいと

思ってます。


さて、
あと数時間で
今年も終わりですね。。。
今年は、私の体のメンテや
母の体調が思わしくなかったりで
いつも以上にゆっくりペースな年
でした。
心は元気なのに
体が思うように
動かなかったりで
改めて、こころとからだの
バランスが大事だなぁと
感じる年でした♡
また、
素敵なご縁もあり
皆さまの愛をたくさん
頂きました
ありがとうございます♡
この一年
多くの気づきや学びがあり
これからの夢、ビジョンが
確立しました〜✧
新しい私が
お見せできるかも𓂅𓂅
今年一年
ありがとうございました。
来年も愛の循環を
していきます⁎☽