まず落ち着こう… | 《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

お肌に美容液をあげるように
こころにも美容液を与えてみませんか♪

こころの癒しにお花のエネルギー✨で
あなたの笑顔のサポートします♪

 こんにちは

先日やっとブログを再開したYuzuです
長いGWも終わってしまいましたね。

私はと言うと4月の初旬辺りから喉の風邪に
やられてました
次男くんの受験〜入学式まで色々忙しかったからかなぁ…

2週間くらい不調だったので参りました。
疲れとストレスは溜めてはダメですね

そして徐々に元気になり、
もうすぐGWだーとワクワクしてた時、
パパさんと喧嘩

ちょっとした事なんですけど、パパさんが怒って無視し始めたんですなんだろ、なんだろって
「私、何か気に触る事言っちゃった?」と歩み寄っても全然でね。しかも、そのまま寝ちゃったの
私はすっごく悲しみと怒りが溢れ出して
どーにも気が治らない

こんな時は…
レスキュー飲んで落ち着こう
(写真はシャンドゥルールカフェよりお借りしました)

事故や災害、突然のショックな事があった時。
急に体調が悪くなった時。
夫婦喧嘩や精神的疲労などのストレスがかかった時。
面接や試験などで、不安や緊張してしまう時。
ショックやパニックを抑え、心を鎮め、
平常心を取り戻させてくれます。

レスキューを飲んで、一呼吸。
だいぶ気持ちも落ち着いて来て、
そして、パパさんにお手紙を書き
家庭内別居しましたハッ
今回最長で1週間の冷却期間。
でも、その間プンプンしてる訳でもなく
とりあえずほっとこうって。
お互いその間色々考えて…
私的には、
「ここんところ、パパも忙しかったからなぁ」
「疲れてたからかなぁ」
「パパの言うこともわかるんだけどなぁ」
とかは、だんだんと理解できてきたけど、無視した事は許せませんでした
なので、パパさんが謝ってくれるのをまってました

昔の私だったら、気持ちが抑えられず
寝てるパパを起こして、責め立てていたと思います。なんでよーってね。そして、悲しみと怒りで苦しくなって泣く…そして体調崩すと悪循環でした。怒りのストレスって、結構体力使うので疲れますショボーン

でも、フラワーエッセンスに出会って
だいぶ気持ちのコントロールが出来るようにおすましペガサス


気持ちが落ち着いて来れば、
相手の事も少しずつ理解できたりしますよね。

そして連休初日の朝、パパさんがちゃんと
謝ってくれて仲直り
私もその頃には、プンプンな気持ちは
ほとんど無く仕方ないなぁとニコニコ

その後から、嬉しい引き寄せ、
出来事が始まりました〜爆笑
前向き、嬉しいエネルギーは、
良いエネルギーを引き寄せますね赤薔薇

長くなったので、続きはまた次回に

🍀最後までお読み下さり
     ありがとうございました🍀


フラワーエッセンスセッションの
お申込み、お問い合わせ、ご質問など
お気軽にお友達登録して下さいね


友だち追加


または、@cql8795j で検索して
みて下さいねピンク薔薇



{9ED8447C-A9AF-4535-A0AB-E829FD4E7A10}