満月ですね… | 《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

お肌に美容液をあげるように
こころにも美容液を与えてみませんか♪

こころの癒しにお花のエネルギー✨で
あなたの笑顔のサポートします♪

 こんばんは星

すっごくご無沙汰してしまいました


お休みしてた間、色々ありましたが

またゆっくり書いて行きますね╰(*´︶`*)╯


今日は蠍座の満月🌕

「豊かさと拡大」がテーマでウエサク月と

呼ばれる特別な満月みたいです。

「金運アップ」ということかな照れ


お財布を変えたくて、

ずっと探していたんですけど

このタイミングで見つけた〜


色々見て、迷ってましたが

1番めにいいなぁ〜と思うのに決めました


やっぱりね、直感て大事ですよね


ピピって感じ


これからも直感を大事にしていこうリボン


明日は巳の日。

新しいお財布ワクワクおすましペガサス