ビックサイズのクレイケーキ | Flower Factory Rose

Flower Factory Rose

 愛媛松山フラワーアレンジメント&クレイケーキ

 
       
     

バレエ発表会に出演されるお孫さんへのプレゼントにとクレイケーキのオーダーを頂きました。


小さなお子さんが見つけやすいようにとビックサイズをご希望。


アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使って可愛さ満載のラブリーなケーキに仕上げました。



高さ約45センチ、はじめてのクレイケーキのご注文でしたが気に入っていただけ安心しました。



W様ご注文ありがとうございます。

私にとってもはじめてのデザイン、楽しく作らせて頂きました。